ゲームを作っている途中で気づいたのですが、
ゲームビューを最大化してる時とそうでない時でキャラクターの移動速度や、
カメラの回転速度にかなり違いが出ていることに気が付きました。
どうやらFPS(フレームレート)なるものにかなりの差が出ているようです。
全画面にしていない時は120FPS付近なのに、全画面だと300オーバー出ています。
これはUnityの仕様なのか、バグなのか、かなり調べたのですがわかりませんでした。
ですが、
たった今この記事を書きながら気づいたのですが、ゲームビューのタブをメインのエディターから切り離してみると
元のFPSの値に戻りましたΣ(・□・;)
なぜこういう仕様?なのかよくわかりませんがとりあえず今後はゲームビューのタブは分けて別のモニターに
表示していこうと思います。